mamekiblog

日々のことや、読んだ本のことなど日常のことを書きます

こんにちは豆姫です

 はじめまして、豆姫(まめき)です。

今までやってみたいと思ってたブログ、始めます!
 今までやってこなかった理由は、私がアナログ人間だからです。が、
記憶力がびっくりするほど短期でしゅぱーっと消えてしまう豆姫は、本が大好きなのに読んだということしか覚えてない残念ぷり。
 ノートに書いてみても、ノート自体が行方不明に💦
 なんとかしようと、ブログに記録することにしました。

 本のことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきたいなと思います。

f:id:mamekitofu:20201217194227j:plain

お参りした神社の境内から撮った空

貼れる良い画像のない初心者は、とりあえず何年か前の初詣で撮ったお空を載せてみます。
これからよろしくお願いします!