mamekiblog

日々のことや、読んだ本のことなど日常のことを書きます

そうか、5月か

今週のお題「サボりたいこと」

 

 え?サボりたいことなんて無限にありますけど?となりました。

しかしすでにサボっていることもたくさんあります💦

掃除や片付けから始まるおうちのことやいろんな変更手続きや…あと買った電子書籍のエア積ん読

買うときはノリノリだったのにな、おかしいな。←ずっとこんなこと言ってます😀

 

 サボりたいことはでもね、サボれない、サボるのはいけないことだと思っている物事なんですよね。

………いいよ!豆姫が許可します!みなさんサボりましょう。

 

 ずーっとってのは後々影響が出て自分がしんどくなるかもしれませんが、たまのサボりくらい自分にゆるしてあげましょ!ね?

そんで一息いれましょうや😊