mamekiblog

日々のことや、読んだ本のことなど日常のことを書きます

メリークリスマス🎄

 日付が変わってクリスマスになりましたね⭐

 こんばんは、豆姫です。

 2、3日前にはテレビを観ながら、楽しそうなクリスマスのCMとか番組で紹介されるクリスマスの準備を扱ったコーナーを目にして
「ケーキを食べたいんだー!!」
と願いを叫んだりしていたのですが、はい、叫んだものの自力でコンビニに買いに行くかな?いやいや、めんどくさいな~。くらいのことしか考えていませんでした。

 しかしその豆姫の願い・・・叶いましたよ!!
 
昨日、兄から「チキン買いすぎたから食べにくる?」と連絡があり、いそいそとチキンを目当てに兄のおうちに遊びに行ったら、なんと食後にケーキ🍰が!!

 どうやら今年1年、豆姫はいい子?にしていたみたいです。
 ありがとう、サンタさん、もとい優しいお兄様✨

 サンタさんは今頃プレゼントを配るために世界中を駆け巡っているころでしょうか。

メリークリスマス!