mamekiblog

日々のことや、読んだ本のことなど日常のことを書きます

そうか、もうすぐ六月か

今週のお題「雨の日の過ごし方」

こんばんは、豆姫です。
いや、こんなに早く梅雨入りするなんて聞いてないよ?
って思ってた五月半ば。
気が付けばもうすぐその五月も終わりですね。

さて、今週のお題が雨の日の過ごし方ですか。

外出しないで済むなら、家にいる!の一択ですね。
そんで録っておいたテレビ番組をおうちで観る。
そんで、雨か~洗濯どうすっかなぁと嘆く。
以上ですかね。

終わってしまった。

もうすぐ六月とはいえ、梅雨ということで考えるとまだ六月。

しばらく梅雨は明けそうにもないので、外出しないときは片付けに重い腰を上げる・・・予定ではあります。