mamekiblog

日々のことや、読んだ本のことなど日常のことを書きます

ああ、そういうことか

 こんばんは、豆姫です。
始まったと思った六月、終わりますね。

 以前、わたしの悪いくせに関する記事を書いたのですが、意外なところで腹落ちがありました。
 好きなテレビ番組がいっぱいある中で、水曜日の占いの番組があるんですけど、そこに二週間前くらいに菅田将暉さんが出られていて、その占いの結果のなかで
「買ったら満足してしまう」
というのがあったんですが、

「私もそれやん!」
てなりました。

 何回もネットのカゴだのカートだのに入れたり出したり、うんうん探したりして、すごい興奮しながらポチったのに、届いたら箱を開けずに置いたままとか、開けたけど中身開いてない、観てない、みたいな。
うん、私やん!てなりました。
終わるのもったいないから、と以前の記事では自己分析して、それも確かにあるんですけど、買った時点が気持ちのピークというのも大いにうなずくところだということが、うん、私ですね。
ということで、豆姫の結論
「しょうがない、そういう星に生まれたんだもの」
はい、受け入れました!

なのにですよ、つい一昨日、ポチってしまいました。
友人とラインで盛り上がって、音楽っていいよね!!と熱くなってしまい、前々回のプレイリストもといセットリストの記事でB’zのBlu-rayを買うか迷っている話をしたと思うんですが、はい、それをポチりました。

 

 



 楽天ブックスで探してみたらセット組の方が一枚あたりお得だったんですが、そこは堪えました。
えらいぞ私!(とりあえずほめてみる。ほめてのばすタイプ!)
Day1~Day3の三枚がとりあえず欲しかったので、それぞれポチりました。

 はぁ、発売日が八月下旬なんですが、どうかな?

 八月の私頼んだぞ!、張り切って観るんだよ!稲葉さんと一緒に歌うんだ!