mamekiblog

日々のことや、読んだ本のことなど日常のことを書きます

今夜の『スイッチインタビュー達人たち』に!

 こんばんは、テレビっ子豆姫です。
新聞のテレビ欄をみていたら、びっくりしました。
NHKEテレで放送されている『スイッチインタビュー達人たち』(午後10時~)に、中野善壽さんが出られるようです!
 中野善壽さんは、以前の記事、豆姫の2020年の『買って良かったもの』のところで紹介した

  
この本の作者さんですね。
ふわー、即録画予約しました。
いつも『スイッチインタビュー達人たち』はお互いの仕事場に行ったりして、お互いをインタビューするような対談形式の番組なのですごい楽しみです。
対談相手はコシノジュンコさんです。

ぜんぶ、すてれば

ぜんぶ、すてれば

 

 AmazonだとKindle unlimitedに登録している方なら今現在(2021/1/16時点)、0円で読めるみたいですね。